カテゴリ:スポンサー広告

 朝の6時頃 午前11時頃
       午後7時頃と11時頃――。
だいたいこの時間にるるは起きてくるのですが、
旦那が仕事から帰ってくるタイミングで起きてくる
こともしばしば。
 
この日
以来、すっかりベッドの上で一緒に寝てる
ので、おかげさまで毎日が規則正しい起床時間です。
    起床時間だけは・・・・・(´ω`)

 今朝もわたしはるるのおはようの挨拶で起こされ
たわけですが、その挨拶が実に困ったもので・・・。
 
 顔を舐めてくるのはまだいいのです。
犬の挨拶みたいで、なんだかとってもモェモェ(*´ェ`*)

 だがBUTしかし!

 足をガリガリ ガブガブされるのは辛い。


-------------------------------------



 しぶしぶ起きて一緒に遊ぶ事1時間ちょっと。
たくさん遊んで満足してくれたるるは、再び
ベッドに行き、定位置で丸まって寝てくれました。

 ぼちぼち朝ご飯の支度をして、旦那を待つ。

 9時過ぎに旦那の帰宅。
そして、るるもまた起床(´ω`)

 せっかくなので、旦那にグリニーズを持たせて
るるの相手をしてもらいます。

      おやつ
       わーい おやつー☆

      うまうま。
          おいしーっ!

 それはもう、休まず噛み続けるので、さすがの
旦那も「もういいだろー」とあげるのをやめる。

      あれ・・・。
    あーあ。 もうおしまいなの~?

      ぺろ。
     ま、いっか。 おいしかったー♪

      ぺろぺろ。
      ゴシゴシ。
   食べたあとは、きれいにしないと☆

   始終、旦那のおなかの上で寛ぐ姫。

      ・・・・。
           ・・・・・・。

      ねぇねぇ。
     ねぇねぇ、るる眠くなってきた。

 このあと、わたしの添い寝つきでほんとに爆睡モードに
入ったるるでした。
(ちゃんと眠ってしまったのを確かめてからじゃないと、
        途中で添い寝をやめると起きてきます(笑 )


 ひと段落して仕事の緊張感がようやく抜けた午後――。
旦那はベッドへ体を安めに行きました。

 ベッドではもちろん、るるが先に寝ています。

 すっかり静かになったところで、ふとベッドの様子を
見に行くと――。

       Zzz....
             きゅっ。

 とっても微笑ましい場面でした(´▽`)



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 どうでしょう?! 
この画像盛りだくさんの今回の更新!!
わたしは文章も長いから、ここまで画像をUPすると
かえってうっとおしいかしら?!(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/221-f6640f8d
