カテゴリ:スポンサー広告
 
 
     ■水無月の場合■

    さいそく。
     ねぇ、おなかすいたよ~。
    さいそく2。
        ねぇねぇ。
    さいそく3。
    おなかがすいたってば~。

 このように、ご飯の催促をする時は、水無月は
器の中に入り、ひたすら背伸び(´ω`)


     ■十六夜の場合■

    さいそく4。
      ダダダダダダ.......

    さいそく5。
          チラッ

    さいそく6。
      ダダダダダダダダ.....

    さいそく7。
          チラッ

 ひたすら走り、チラッ チラッ とこちらの
様子をうかがいます・・・・。

 みな君の時はケージに手を入れると一生懸命
乗ってきてある意味邪魔なわけですが、まだ平気。
 ですが、いっちゃんのご飯の準備をする時は
アピールが遠まわしなだけに、なぜかいつも
焦りますヽ(`・ω・´;)ノ≡ヽ(;`・ω・´)ノ

---------------------------------------- 
 
 
 ご飯の準備の前にはささっとお掃除もします。

 ハウスの中のお布団(ティッシュ)を入れ替えてる
間に旦那にいっちゃんの方は見ててもらったのですが、
    また、噛まれてました(*´艸`)
  わたしはガッツリ噛まれる前にうまくそれを回避しますが、
  旦那はいつも洗礼を受けます(笑



 ささっとお掃除のあとのお楽しみは――

     せっせ、せっせ。
     あっ!
      お布団がこんなとこに散らかってる!

     いそいそ。
       まったくもーっ!

と、いうように
みな君のケージの中に少しだけわざと
お布団を一つまみ散らかして、それを
いそいそとハウスにしまいこむ姿を見る事です(*´ω`*)

 もぞもぞとティッシュを詰め込む姿の
なんと愛らしいことか(*ノノ)
そしてそれを運ぶ際、ほっぺに入りきらなかった
ティッシュを踏んでつんのめってるとこも
きゃわゆいのです(*‘ω‘*)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/222-cda25d14
