カテゴリ:スポンサー広告
 
     目撃。
PCデスクに置いてあったデジカメのケース。

     目撃2
     出たな! イタチ小僧めっ!

     ボトッ。
      ぷ(*´艸`)  頭上落下。

     目撃3
     それでもめげない様子。

     目撃4
     嬉々とした感のある背中。

     目撃5
 秘密基地に「クイックイッ」と詰めてます。
左側にあるガラスケースは、かつてのいざみなのケージです・・・。

     目撃6
        そして、放置。

     ?
     とぼけても無駄なんだよ!o(`ω´*)o

---------------------------------------

 プロフィールの絵を書いてた9月頃にはまだ
しっぽには黒い部分があったのですが、
     しっぽ。
        矢印のところ。
今ではしっぽまでも白くなりました。


   残るは『点ちゃん』のみ(≧ω≦;)

     点。


 個人的にとっても気に入ってる、るるのチャームポイント♪
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/224-c08094ab
