カテゴリ:スポンサー広告

 今日、ようやくリンクの仕方がわかりましたので、
いままでお気に入り登録に入れさせていただいていた
方々のブログを一気にリンク

 デジカメ画像のPCへの取り込みに使うUSBの
発見といい、今回のリンクといい、
ちょっと通な気分に浸っていたり(ノ∀`)

 『いまさらですか?』と思われてそうなところ、
じゃなくってだよ』と自分でツッコミしてみたり・・。 



 順番は
・ジャンガリアンハムスターのブログから
・フェレットのブログの順で、
あいうえお順にさせていただいてます。




 リンクさせていただく上でコメントを残していってます。
もし不都合等ございましたらリンクを外しますので、
お知らせください^^

秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/226-0d9dece0
