カテゴリ:スポンサー広告
 先月、体調を崩していた十六夜は、
ハウスを齧りまくっててちょっとボロっちく
なっていたので、先日ハウスを新調しました。

     ハウス1
    ふぅーん。 屋根が丸太みたい。

     ハウス2
    中も広くてキレイでいいわ♪

     ハウス4
 唯一気になるとすれば、このガサガサな
      ところなんだけど・・・・・



 ゴメンね。 その入り口のところに出っ張りが
あったんだけど、出入りする時に邪魔になりそう
だったからバキッ!て割り取ったのよ(`・ω・´;)
 そしたらガサガサになっちゃった(笑

     ハウス3
    ぼくのおうちは変わらないの?

 だって、みな君はいっつもキレイに
   使ってくれてるから(*‘ω‘*)
 それにさ、馴染んだおうちの方がいいでしょ?


     ・・・・・。
      別にいいけどさ・・・・。


---------------------------------------------
 
 
 
 17日からお泊り予定だった十六夜&水無月ですが、
予定が一日早まって明日からになりました。

 去年、ペットホテルでのお泊まりの経験が
ありますが、ちょっと毛並みがボサボサになって
しまってたのが気になってて、今回は実家に預かって
てとお願いしました。

 実家には犬が一匹(ミニチュアダックス)
いますが、これがまたかわいーのーっ(≧∇≦)ノシ
 でじまめじゃなくてデジカメ持ってって写真撮ろう(笑

 るるとちーちゃんは、うっかり外に逃げられる
可能性が高いから危ないってことで断られたの
です。

 こればっかりは仕方ありません。

 気温が福岡市の中央区よりも5度くらい低そう
なのが気になります。

 寒さ対策で覆いを持っていくのを忘れないように
しないと。

 それと、母への貢物も・・・(笑

 17日からはるるとちーちゃんをペットホテルへ。
去年いざみなを預かってもらってたところとは
  別のところです)


     ちーちゃん。
     ↑ ちーちゃんで~す♪
    ちーちゃんの画像初公開の様な気がする(笑

 フェレットをペットホテル(動物病院内の)に
預けるのってどうなんだろう。
一応、気になって尋ねたところ、スタッフの方
(獣医さん?)が手が空いたら遊んでくれる
とのことですが・・・・・。

    大丈夫かなぁ~(;´Д`)

    特に、夜。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/227-d867e60e
