カテゴリ:スポンサー広告
 今日は、朝のケージの掃除以外は十六夜は寝てばかりでした。
水無月はあいかわらず、外に出たいときは出して出してとアピール
外にあまり出たがらないかわりに、十六夜はしっかり運動をするけれど、水無月は外に出してもらったからといって、これといって動き回るわけではなく、テーブルの上でべたーっと伸びてじーっとしてます

 どうせそこで寝るなら・・・・と運動場に放しておくのですが、そうするとまた出して出してと騒ぎ出します
こちらとしては、十六夜と同じように運動をしてほしいのですが、なかなか思うようにはいきません。

 数日前から、ご飯を穀類だけではなくカリカリも混ぜてあげてましたが、これまた十六夜はなかなか食べず、水無月は穀物を全部ほおばってから食べます。
カリカリをなかなか食べない場合は、はちみつをちょっとつけて与えると食べる場合があると本に書いてあったので、やってみましたが、十六夜には通用しませんでした

             うぬぬぅ~~~(`-ω-´;)

 でも、カリカリを主食にした方が栄養のバランスがいいようなので、頑張ってみようと思います(`・ω・´)

  【余談】 携帯の絵文字があったので、使ってみました(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/23-3d0a36f2
