カテゴリ:スポンサー広告

音。

2007-11-17
 つい先ほど、るるとちーちゃんを
ペットホテルへ預けてきました。

 預ける荷物をまとめてる中に、るるの
おもちゃも入れてたのですが、
『わたしが入れる→るるが秘密基地へ持っていく』
というのを何度繰り返したことか(笑

 3回目くらいから、足をガブガブされて
『とらないでよ!』と抗議されました。(まったく~・・・

 さて、ペットホテル(病院内)の待遇ですが、
やはり思い切り遊んではもらえないらしいです。

 ちーちゃんはだいたいカゴの中にいるのでさほど
問題はないにしても、るるは・・・・・・。
もうすぐ1歳になるけれど、童顔だと言われた(笑 
診察台から逃れようと洋服の中に潜り込んで
隠れようとしてたるるです。 甘えん坊でしょ?


 外泊はもう今回のようによほどのことがない限り
しないでおこう・・・・・。 

 いざみなの牧草をあさるもぞもぞという音も、
ちーちゃんのBGMのような独り言も、
るるのチョッチョッチョッと軽快に歩く音も、
この部屋から消えてます。



 連れて行く途中、急に頭の中でドナドナが
流れてました・・・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/230-308a195b
