カテゴリ:スポンサー広告

旅立ちの前。

2007-11-26

 17日にるるちーちゃんをペットホテルへ連れて
行くための準備をしてました。

 洗濯機の前にハンガーや洗濯ネットを入れてた
カゴがあったので、その中に道具を入れてたの
ですが、もちろんおもちゃも秘密基地から持ってきて
入れてました。


   すると・・・・
      あ

     やっぱり・・・・
      ちょっと・・・。

       持って行くのね・・・・・。
      ・・・・。

 
 るるとすれ違い様に秘密基地からまたボールを
カゴの中に戻したのですが――。
      もーっ!

 負けじと次から次にターゲットを変えて
秘密基地へとおもちゃを運ぶるる
      それもかっ!


 わたしが秘密基地からカゴへ入れる
          ↓
 るるがまた秘密基地へ持っていく

 これを繰り返すたびにるるは興奮してきて、
しまいには足に飛びつかれて怒られました(爆


 こうしてひとしきり遊んだ(?)後、ペットホテルへ
連れて行ったわけですが、よほど寂しかったのか
帰ってきてからずっと、今までよりもるるが起きてる
時間が1回につき3時間以上と長いです。

 ペットホテルではやはり必要最低限しかお世話は
してもらえない。
預かってもらえるだけでもありがたいのですが、
よほどのことがない限りもう旅行なんてしたくないと
思ったのでした・・・・・(ノ_・、)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/236-7ce329e2
