カテゴリ:スポンサー広告

届きました!

2007-11-27
 RENA*DEBUのフェレ遣いさんから、るる
ワンピースが今日届きました(*‘ω‘*)

 ドキドキしながら、OPEN~ ~ヽ(≧∇≦)ノ□

じゃじゃーん!
              キレイなラッピング


ワンピ。
 レースのついた花柄のブルーのワンピース

 さっそくるるに着せてみます(≧∇≦)
着せやすい!
 2ヶ所をひょひょいとマジックテープでとめるだけなので、
すごく着せやすいです(*‘ω‘*)

 あまりにお手軽ワンタッチワンピだったので、
首輪の着脱の方が手間がかかるように思いました(笑
るん♪
 いかがでございましょう 皆さん?

   きゃわゆい~~~:・*・+゚・:☆ヽ(*´∀`)ノ・:゚・。+・☆

 やんちゃ系のるるでも、少しは清楚に可憐に見えません?
このワンピを着ている限り、普段からとても大人しいフェレの
ように見えます(≧ω≦)

 フェレ遣いさんへ るるから一言あるそうです。
 
メッセージ。




---------------------------------------
 
 
 
――とまあ、このように大人しくしおらしくめかしこんで
いるように見えましたが、ここで暴露っちゃいましょう(笑

 着せてデジカメでの撮影に勤しんでると、
あっ!
ああっ!
              通称 脱皮
 なにやら裾を踏んで脱ぎ脱ぎしてる様子。
なんというかしこさ・・・(笑

 そして、チョロチョロ部屋中を歩き回るるる
捕獲!!
           捕まえる ((((´Д`>o=(`□´)ノ 

 隙あらば靴をカミカミしようとこのように玄関への
進入を試みるので、一見おしとやかに見えても油断できませんことよ!
無理やり・・・。
 ドアで頭を挟んでるように見えますが、これは
   隙間に頭をねじ込んでたのでそう見えるだけです。


  フェレ遣いさん
 あらためて、るるへワンピースを
           ありがとうございました


 旦那もワンピースを着たるるを見て
デレデレしてましたよ~(*´艸`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/239-dfba886f
