カテゴリ:スポンサー広告
 我が家のジャンガリアンハムスターの、水無月と十六夜は甘える度合が違います。

 今日はめずらしく、十六夜が別荘の上で何かを訴えかけていたので、手を前にもっていくと、な、なんと! 手の上にチョコンと乗ってきたのですっ

     ああっ・・・・・・ ついにいっちゃんも・・・・(*´ェ`*)
――と、舞い上がるも、手の上に乗ったからといってじっとしているわけではありません

 ええ、十六夜は外に出たいがために、ただそれだけのために、人の手を利用する術をみにつけたのです。
かしこい十六夜。 でも、ひと時も手の上でじっとしない十六夜。

 どうか、外に出たくない時のクンクン・・・・ガブッは、勘弁してください・・・・・(;´Д`)

 そうそう、今日はちびたちにとって初ニンジンの日でした。
七夕にちなんで短冊切りしたニンジンをあげると、なんとまぁ、上手に手にもって食べる事。
 こういう仕草は、見ていて飽きないものですね
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/24-d72433c6
