カテゴリ:スポンサー広告

忍者の如く。

2007-11-30
 
 前回の記事に引き続き、
    『また忍者ネタ?』
と思った方がいらっしゃるかもしれませんね。


 はい。 わたしは忍者LOVEです。



 だから、障害の・・・じゃなくて

 生涯のパートナー(旦那)
       忍者を選んでます
(`・ω・´)ノ

------------------------------------
 
 
 
 
――なわけナイ! o(゜Д゜)っ);´Д`)


 今回は、初めの頃『いったいどうやって?!』と
わたしたちの度肝を抜いたるるの技をご紹介。
           (↑やや古い言葉を使うのがポイント)

 例えば、レンジを置いてる台の上。

 例えば、クローゼットに入りきらない服を置いてる
書棚の上。

 例えば、目に付きにくいからといって本やら服やらを
置いて散らかってる隣の部屋の机の上。

 あまり例を挙げると部屋が散らかってるのがバレる・・・((( ;゜ω゜)))

 おおよそ足場になりうるものはすべて取り除いてる
にもかかわらず、るるはなぜかそこにいる。

 床から1m以上高い位置――。
そんなところに、るるが出没((( ;゜ω゜)))



   1
            昔こうやって・・・・・・

   2
            背中を壁に押し付けて・・・・・
          あるいは大の字になって・・・・・

   3
            壁を登ってた事ありませんか?

   ドーン!
                    うっしっし♪
             (登頂成功直後に御用です、もちろん)

 わたしはこの隙間を利用して想像以上に高い
ところへ登れる技を忍者登りと言ってたわけですが。

 この技は、実は十六夜と水無月も習得済み。
まさかるるまでいとも簡単にやってのけるとは
想像つきませんでした・・・・・。


 あの手この手で己の探究心(?)開拓心(?)を満
たさんとするちびちゃんたち――。
     天晴れであるヽ(`Д´)ノ



 ちびちゃんたちが忍者登りできることは、
もうだいぶん前にわかっていたのですが、
   だってそこから下ろして開放すると
       また同じことやってくれるから・・・。
     この辺は、イタチもネズミも変わらないのね・・・(笑

今回はデジカメで画像UPが楽チンになったので
張り込みをして撮影に成功したのであります!

 ここで一句。
   最近の わたしはまるで パパラッチ


 今日はわたしにしては大変珍しく
お買い物にでかける意欲満々なのでありまーす!
 

――ということで、いってきまーすε=ε=ε=ヽ(`・ω・)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/240-cc53edcb
