カテゴリ:スポンサー広告

 とっても待ち遠しい日がある時、
        みなさんはどうしますか?




 わたしの場合、目覚めの一発で
やったぁ~! あと○日だ~!ヽ(▽`)ノ≡ヽ(´▽)ノ
と、よく言います。
旦那に言わせると、まだ今日は始まったばかり
だから「+1日だ」とよく訂正されるのですが。

 今日という日が始まればもう終わったも同然の
わたしにとっては
  でもそんなの関係ねぇ~!  なわけです。
 流行語大賞とれませんでしたね。
「そして燃え尽きていなくなる?」とか思ってすごく
期待してたのに・・・(笑
ハニカミ王子なんてはっきり言ってどうでもいい(´ω`)



 軽く現実逃避? ちょっとした時間的詐欺?


 都合のいい時だけ、
今日はまだ始まったばかり!ヽ(´∇`)ノ
               とも言いますけどね。

 待ち遠しい日がある時は、そんな感じ。 

---------------------------------------- 
 
 
 そして夜はというと、夕飯の後片付けをして
お風呂に入ってとするべきことをさっさと済ませて
   じゃ、おやすみ~(*´ー`)ノ
と、早めに寝ます。

『寝てしまえばこっちのものよっ!!』という寸法(`・ω・´)b

 そして旦那は呆れ顔 ( ゜д゜)・・・・・。


 とにかく、このサイクルでいけば待ち遠しい日が
あっという間にやってくるのです!



 最近そういう日々を過ごしていた、昨夜のことです。

 ぐっすり寝たと思い、さわやかに目覚めたので時計を
見たら午前2時過ぎ。
これはいかんと思ってまた寝ようと頑張ってみたのです
が、眠れずに午前3時。

 トイレに行きたくなってきて起きたらるるも起床。
ご飯を食べて遊び始めてしまったからますます
眠れず、わたしは仕方なく真夜中のブログ訪問(*‘ω‘*)
 訪問先のブログにコメントを残しました。
 『こんな時間に?!』とか思われたりするのかなぁ(笑


 「コタツでぬくぬくしてたらこのままコタツの中で
眠って目が覚めたとき頭が痛くなるのはゴメンだわ」
って
ことで、わたしの足のくるぶしをガブガブしてたるる
抱えてベッドへ――。

 るるのやつ、ベッドに下ろすや否やすぐに丸くなって
眠りやがったわけですがヽ(`Д´)ノ

 うらやましく思いながらるるをくんくんモフモフしてたら
いつの間にかわたしも眠ってて、目が覚めたら11時過ぎでしたorz

 【今日することリスト】には
・ベランダの掃除+窓拭き
・洗濯
・カッターシャツ×5枚のアイロンがけ
・部屋の掃除
というのがあるのですが、実は今この時点で
何一つやってなーいヽ(´∇`)ノアハハハハ

                       (;´Д`)ハァ.......


 きょ、、、、
    今日はまだ始まったばっかりよっo(`ω´;:)o







 まぁ、何が言いたかったかというと
わたしには今、待ち遠しい日があるってことです。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/241-f9e40aa4
