カテゴリ:スポンサー広告

  うん。  気持ちはわかるんだよ、るるぴょん。

    わたしも小さい時――そう、まだ体がすっぽりと
    収まりきってる時は、そうやって潜ってたともさ。

ぬくぬく♪
          コタツの中で寝ようとするるる

     でもね、あなたがそうやって寝るには
         ちょっと暑い空間だと思うんだよね・・・。
     熱中症にかかってしまいそうよ・・・(≡ω≡;:)


もぞっ・・・・。
           ここならいいでしょ?(`-ω-´)

               う、うん・・・・・・・・。


 ちょっとふてくされてるように見えません?

 実は昼過ぎにまだ遊び足りなさそうなるる
ケージに入れて、ちょっと旦那と出かけてきたんです(´ω`)

 この時すでに、るるは3時間近く起きてたから
「まぁいいかなぁ~?」と思って出かけたのですが・・・・。

 帰ってくると、いつもならひょっこり起きて
訴えるような目でこちらを見てるから出してあげるのですが、
今日は帰ってきてすぐにケージのドアを開けても
あごをハンモックにもたせかけて「(`-ω-´)・・・・・。」な顔をして
また丸くなって寝たんです

 で、ようやくハンモックから降りて出てきたかと
思ったら、おもむろにコタツの中へ・・・・・・。

 そして↑の2枚目の画像の顔。

 20時49分現在もまだ「(`-ω-´)」な顔だ((( ;゜ω゜)))

 単に薄目で寝てるだけではなく、わたしが顔を
覗き込んだらそっぽ向かれました(lll゚ロ゚)ヒィーーーー!!!

   ご、ごめんよ・・・るるぴょん(;´Д`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/242-ce3416dc
