カテゴリ:スポンサー広告

 待ちに待った今日という日!

 つ、つ、つ、、、、ついにわが家にも
brother
                 ナニナニ?
   午前10時20分頃――
brother2
                何もないんだけど?
   ミシンが来ました~~~
こだわり。
 ハードケース、フットコントローラー付は必須でした(*‘ω‘*)

--------------------------------------
 
 
 
 これで、チクチク チマチマとはおさらばです(*・ェ・)ノシ⌒゚ ポイッ

 バイアステープを固定して両端を縫うまでに1時間半程
かかって苦労してたアレが、いよいよ最終形態として、
この世に誕生するのです!!!!

 下準備を終えて「いざ、初縫い!」
 ボビンに糸を巻きつけるのに一回目は失敗したなんて愛嬌だわっ!

 ここはあーしてこーしてと思い描いていた通りに
ミシンを操作して、サクッと完成・・・・・・。
 
 40センチ弱を縫うのでさえ20分は要していたのに、
なんという速さ・・・・・。

 
 あ。
 完成品の写真は撮ってません。
とある方のおうちへ旅立ったので、開けた時のお楽しみ
として写さなかったのです(*‘ω‘*)


 調子に乗って中途半端にあまった布で作ったのが
手作り第2号。
 寒いのに外にティッシュを引っ張り出して
                そこで寝てる十六夜用のおうち。
    十六夜ちゃんはアウトドア派なのかしら(゚ロ゚*)?
         いびつな形がすてきでしょ?(≧ω≦;)

 ミシンで素敵快適な時間を過ごしてるとるるがやってきました。

 ちょっかい出しに来たなと思ったら案の定足をガブガブ
Zzz...
      だけどすぐに足元のハンモックでZzzz.....

 だいぶ前に面白半分で椅子の下にぶら下げてたのですが
                やっとで日の目を見たなって感じです。
潜った(笑
          中に潜り込んで爆睡モードに。
     穴から覗いてる白い部分がるるの背中です(笑

 ずっと長く使えるものなので、いろんな機能が付いてるミシン。
慣れてきたらかわいいステッチも使ってみたいです。
これからいろいろと作るのが楽しみになりました
 
    サンタさん、ありがとうーーーー☆


 「当分の間おかずはメザシね(*´ω`*)」と言ったら、
「それだけはやめてくれ(;´ω`)」と言われました。      (*´艸`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/243-7cd4e7df
