カテゴリ:スポンサー広告

 寒くなったのにハウスの外にティッシュを
引っ張り出してその中に潜って寝てた、
アウトドア派のいっちゃんにあげたフリースの家。

 6枚のほぼ正方形を縫い合わせてその一面だけに
ちょきちょきと入り口らしきものを作ったあの家。

 製作時間は10分もかからなかったけれど、
我ながら行き当たりばったりとはいえよくできたと
思ったのです。


 

 

-------------------------------
 


 その日から十六夜はハウスの中で眠り始めましたorz


 自らベッドメイキングをまったくしない彼女のケージ内は、
引っ張り出されたティッシュがまるで雪のように散らばってます。
十六夜ケージ。
       まったく入った形跡のないフリースの家。

 屋根部分に乗った跡のようなものが見られますが、
それ以外変化ナシ!o(゚Д゚)っ

 まったく気に入らなかったのだということがわかり過ぎ(*ノノ)
 
 あまった布で作ったし、中は雑だけど~・・・
一度くらいは入って寝てほしかったなぁ~(;´Д`)




 とりあえず、今夜からは水無月のケージに移動です(`・ω・´)





 



 そ、、、、それでもダメだったら針山にでもするかな・・・(´・ω・ノ【壁|
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/245-7ec6e125
