カテゴリ:スポンサー広告

Happy Birthday!

2007-12-09

 今日はわが家のやんちゃ姫 るる誕生日
              お迎えしたのは2007年2月16日。

   「まだ1歳? もう1歳?」

 振り返ると、「もう1歳」とも思うし、自分たちと比べると
「まだ1歳」と思います。       

 

---------------------------------
 
 
   わが家に来たばかりのるるは、
お迎えホヤホヤ。
            (*‘ω‘*)ノ

 まさかこんなになつくなんて!とは、今でもまだ感じます。

 この頃は、まだ玄関だけで遊ばせていましたが、
それだけでもるるにとっては大冒険だったようです。
大冒険。
   立てたレンガ1個分の高さでさえ降りるのに 「せ~のっ!」

 ちょっと大きな音がなると、いつもブラシっぽでした。

 それが今では眠くなったら好きなところで
るる。
            「Zzzz.....」

 途中で毛色が変わってきて
しっぽと背中の点だけ残して白くなりました。
ん?
                    (・ω・)?

 「なるほど、本に載ってるプラチナカラーっぽくなったなぁ」
思っていたけれど、今ではもっと白くなって
               背中の点だけが昔の面影。

 最近なんか、テーブルの上なんかも登ってきて
出て来い 出て来いっ!
             やりたい放題っ!!!

 一通り遊んだら足をガリガリ引っ掻いたり
          ガブガブ噛んだりしてくるんだけど、
それはいたずらじゃなくて、だっこしての合図

    「なぁに、るる。 だっこ?」

♪
          「そう☆  どうしていつもわかるの~?」
          「まぁねっ☆」



 今日のるるの体重は860gジャスト。  大きくなりました

 そんなるるに、わたしからのプレゼントお洋服。

ポイント。
 ポイントはエリのステッチと、ふさふさ付の小さいポッケ。

 フェレ遣いさんからいただいたワンピースを元に
試行錯誤しながら作りました
ドレスアップ。
                  「似合う?」
                「似合う 似合う♪」


 るるちゃん、Happy Birthday♪
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/246-bd10472c
