カテゴリ:スポンサー広告

映画。

2007-12-12

 旦那が休みの日だったので、今日は
久しぶりに映画を見てきました。

 『BEOWULF』です。

 わたしはアンジェリーナ・ジョリーが大好き。
CMで彼女が出てると知った時からソワソワしてた
のを旦那が目ざとく見ていたようで、
珍しく前日から計画をたてていて
くれて、連れて行ってくれました(*‘ω‘*)

 「確か、アンソニー・ホプキンスも出てたなぁ~」
思いながら観てました。

 神話とか英雄伝説とか大好きなので楽しめました
 
 ですが、気になったことがひとつだけ・・・・。
 ある意味ネタバレかもしれませんので、
追記のところに白文字で書きます。

 気になる方のみ文字を反転させてごらんください。


-----------------------------------



 わたし:「オープニングだからかな~。 これってCGだね~」

  旦那:「ほ~」

 わたし:「もうだいぶ時間経つけどまだCGだよ・・・?」

  旦那:「そうだねぇ~・・・」


 CGの技術に感心しつついつになったら実写(?)に
なるのかと思いながらストーリーの展開にドキッ!ビクッ!!




       そして、エンディングロール。



        ( ;゚д)・・*・・(д゚; )
 
 
 
  CGかよっ!!!o(;゚Д゚)っ(;゚Д゚)っ 
                        (ダブルツッコミ)



 もう、物語のほっっっっっっとんどがCGでした。

 

 予備知識があってわかっていたらそれはそれで
楽しめたかもしれませんが、

 
 はっきり言ってこれじゃ~ アンジェリーナ・ジョリーを
使ってる意味がありませ~~~んっ!


 「あの人・・・・・・え? これ? アンソニー・ホプキンス??
  そういえばそうだね・・・・・@@;」くらいの感覚だったし。




 それでもまぁおもしろかったですけど、わたしとしては
なんだか消化不良でした・・・。

 わたしとしては、いっそのことシュレックとかの方が
きっちり間違いなく100%CGで楽しめたと思いました(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/249-0c735564
