カテゴリ:スポンサー広告

凶暴化?!

2007-12-13
 
 昨夜のことになりますが。


 昨日と一昨日、旦那が休みだったので
散歩がてら買い物をしたり、映画を観に行ったのですが、
当然その間、るるはお留守番でした。

 2日間ともです。

 そんなるるが、昨夜何故か凶暴化(;´Д`)

 

-------------------------------------
 
 
 
 いつも寝る時間になると足をガリガリ ガブガブするの
ですが、ずずいっとひっぱりだすとわたしの腕枕で寝たり、
そのままくるんと丸くなって寝たりします。

 昨夜も「お いつもの合図だ」と思って布団の中から
ひっぱりだしたのに、また潜ってガリガリ ガブガブ

 何度やっても止めてくれませんでした(TДT)

  「2日続けて出かけてたりしたから、怒ってるのかね?」
  「あ~・・・ そうかもね~^^;」

 なんて会話をしつつも、だんだん噛みかたが激しく
なってくる上に、首をぶんぶん振るから痛いのなんのって。。。


 そんなこんなで耐えること30分近く。

 ふと、『もしかして?!』と思い起きてみると
「やっぱり・・・・@@」

 るるのご飯がカラだった・・・・・。


 そう・・・・・・    るる必死で訴えてたのです。


  「ご飯がないよーっ!」って。

 
 ご飯を入れてやると食べる食べる。


 そしてすっかりおなかが満たされたるる
ベッドに登ってきました。

 
 ガリガリ ガブガブするかなと思ってましたが、
そのままくるんと丸まって寝ました。

 
  るるガリガリするのもガブガブするのも、
何かを一生懸命訴えてるんだということを
あらためて気づかされたのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/251-ab1111fc
