カテゴリ:スポンサー広告
 
 あ~ぁ~ るるはいいなぁ~。
     食う寝る遊ぶでさぁ~~~~~~(`・ε・´)


 などとつぶやきながらも、やること後回しにしてる
皺寄せにまだ目を向けようとしないわたしがここに・・・・・・。

  9月末からはもう年賀状のイメージを
頭に思い浮かべてたりしたのに、まーだたったの
一枚すら手をつけてない。

 手をつけたことといえば、またまたハンモック(*´艸`)

 だってミシンでダダーッとするのが快適なんですもの♪

--------------------------------

 前回作ったハンモック。

 やはり潜れるところをつけました(*‘ω‘*)
潜れるよ。


               全体像はこれ↓
全体。


 この日は材料の生地がまだ2種類しかなかったので、
形にバリエーションをもたせるしかなかったので
フリース生地の方は丸い形にしてみました。

 さらに暖かくなったらアレンジできるように、4ヶ所の
縫い方はすごく控えめです(笑



 そして昨日、年賀状作成そっちのけで新調してきた生地で
またハンモック作り。
 『ハンモックは何枚あっても困らなさそう』と思ってるので、
じゃんじゃん作るつもりでいます。
 たくさん作ったらどなたかにプレゼントというのもありですし☆

 ですが、頭の中にあるぼんやりとした図案で「あーしてこーして」
と縫ったりしてるから、現在行き詰り中・・・(笑

 なぜ行き詰るかというと、折り重ねて厚くなるとうまい事縫えない
からです(´・ω・`)
こういうとき、もっと要領のいい縫い方とかあるのでしょうけれど。

 

 行き詰って、途方にくれてコタツの上に置いてたら
るるが潜って遊んでました(`=ω=´;)
新色で!


 ちょっとずつ想像してたものと違ったものになりつつありますが。

 
 がんばって仕上げるどー!o(`Д´)9

秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/252-2b85ddf4
