カテゴリ:スポンサー広告

 縫い合わせのところが分厚くなって、
かなり縫いにくい場所が合計8ヶ所ありました。

 しかし、ごまかしごまかしなんとか見れるように
なったと思います(´ω`)
立体型試作品第一号。


 画像にポインタあてるとおわかりのように、
立体型試作品第一号であります(`・ω・´)

 もっと簡単にできそうなポイントがいくつかあったので、
もしかしたらまた作るかもしれません。


    

-------------------------------
 
 
 
    
 難産だっただけにしばらく間を空けようとも
思うけれども、懲りずに もう一回チャレンジしたい
気持ちもあり


 作るのは楽し~い:・*・+゚・:☆ヽ(*´∀`)ノ・:゚・。+・☆







 だけど、まずは年賀状仕上げないと~~ヽ(;´Д`)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/253-a3aaa0bc
