カテゴリ:スポンサー広告
 
 一昨日から作ってたのが、今日の午前中には
完成しました。

 るるはいつも放牧時にその辺で寝たりします。
このへん。


こんな風にとか。


 はっきりいって、ちょっと危なっかしい(;´Д`)

 だからこそ

るる専用のベッドがほしいなぁ~と思ってたので作りました

--------------------------------



      丸い形のクッションベッド。
ベッド
   縁の高さと堅さはるる仕様。

 抱っこしてる時、よく腕にあごを乗せて寝るので
それをイメージしながら調節。

 そして、このクッションベッドは――
ベッド2
       ひっくり返しても使えるようにしてます。

 裏側の生地を統一、ということです。


 るるは寝る前にグズってホリホリする変なクセが
あるので、その対策のための仕様です。

 フリース生地だけで作ると生地がボサボサに
なるかもしれないですから・・・・・(;´Д`)

 フリースは無地のクリーム色なのですが、普通の生地の柄は
うさ柄。
        宇宙人のようなうさぎの絵有り(笑


 せっかくできあがったので、旦那に添い寝してたるる
抱え上げてできたてホヤホヤのクッションベッドに投入!
るる入り。

     ジャスト フィット!ヽ(´∇`)ノ

    るるぴょん、メリークリスマス





 ―*―おまけ―*―

 23日のゴミだしの時、るるを久しぶりに玄関で遊ばせようと
してリビングのドアを開けると――
   ブラシっぽ。
   しっぽ  ボ~~~ンッ!

   バフッ!
 年末の大掃除の時に、ホコリとりで活躍しそうなくらい
バクハツしちゃってます(笑

※1.せっかくなので大きめな画像でご覧いただきたく、
    両画像共サムネイルでUPしてます。(640×480)
※2.1枚目の画像では唯一残った点ちゃん(背中の黒い点)が確認できます(笑


 何に興奮してるんだかヾ(´▽`)

        あるいは、ビビリか?!(*´艸`)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/256-77b98453
