カテゴリ:スポンサー広告
 年賀状を25日には出せなかったけれど、なんとか
がんばって27日の午前中に出しました。

    ''o(*゚ロ゚)o''<1月1日に届きますように~)

と、ポストの前でお祈りしたのも空しく・・・・・・
発見!

隣の部屋で2008年のねずみ年賀を発見・・・・・。
数えると8枚・・・・・。



 な、、、、なんで~~~?!ヽ(;゜ω゜)ノ

 きちんと揃って落ちてたのです。

 昨夜は『もしかして片付けする時にどさくさに紛れて・・・』
とか思ってたのですが――。
 
 午前中仕事から帰ってきた旦那に《ゴメンネ報告》すると、

 もしかして るるの仕業じゃないか~?(;´~`)
と、一言。

-------------------------------
 
 
 るるが????

 
 『まさかそんなこと・・・(`-ω-´;)』と思ってたけど・・・・


  年賀状をよ~~く よ~~くみてみると・・・・(ФωФ;)

  こ、、、、、これは。。。。。。。。




痕跡が・・・・・。
 一番上になってた宛名の方と
一番下になってた絵の方に歯形がございました・・・・・・・orz
※画像はわかりやすい絵の方だけですが



 床にキレイに揃って落ちてたからるるのことを
疑いもしなかったのですけど・・・・・。


 こんの、、、、、やんちゃ姫っ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



     ガーブガブガブ・・・
    抱っこしてよ~~~ぅ(ガブガブガブ・・・)
わたしが年賀状のことを旦那に話してる間中
 るるは足首を噛んでました(ノд`;)



 ガブガブじゃねーよ!!!o(`ω´*)o





 この記事は、ごんママさんのコメントに返事を書いた
後でのできごとです。
旦那が帰ってくるまではるるのことをまったく疑ってませんでしたよ(´∇`;)ゞ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/258-c0da3f3a
