カテゴリ:スポンサー広告
 
 
 もっくもっくというのは、ハンモックの総称です。



 うちでは、SHOPで購入したハンモックの事をもっくもっく
手作りしたものをしすもっくと呼んでおります。
 正しくは、“しす”の部分はリアルネームですが。



 約1ヶ月前に作ったしすもっく。
   これ立体型試作品第一号。
を、昨日になってようやくケージに設置しました。


 せっかく作ったのにやっとで~?
とか言われそうですが、いやそのとおり。

 だって2時間以上の外出時以外は、るるが寝てる限り
ケージに入れてないですからねぇ。
ぐーすか
      レディにあるまじき寝相にございます・・・・(ノ∀`)

------------------------------------
 
 
 
 今ではめったにるる自ら入ることがなくなったケージに
わたしが何かしてると、必ずと言っていいほど足元でちょろちょろ。

  ――って、
         あれっ?!Σ(・ω・ノ)ノ
         さっきまで寝てなかったっけ?!(゚ロ゚*)

        こういう経験おありの方、結構いらっしゃるはず。




             設置したしすもっく。
しすもっく

残念ながら天井がない立体型のしすもっくに、
クッションのように綿入りにしただけの、これまた残念な事に
潜れるところがないしすもっくを重ねてみました。


 『-×-=+』という不思議な方程式により結果オーライ (^ヮ^)ノ


 自分で入ってくれないるるにもどかしさを覚え、
強引に投入してチェックさせることに。
1
             そぉよ~ん(*‘ω‘*)

☆
             なかなかいいでしょ~☆

♪
        でも、なんで逆さでチェックなのさ・・・(`-ω-´;)

★
          ピンボケなのは仕様です・・・・・(`=ω=´;)         

ひょこっ
          そうそう、窓は2ヶ所なのよ(*‘ω‘*)


 始終仰向けだったるるですが、気に入ってくれたかな

秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/263-b189e49b
