カテゴリ:スポンサー広告

映画と動画。

2008-01-11
 
 昨日、レイトショー観てきました(*‘ω‘*)

 観てきた映画は
『ナショナル・トレジャー ~リンカーン暗殺者の日記』です。

 映画は、公開直後に行くタイプちょっとブームが過ぎた
頃に行くタイプ
とに分かれているとわたしは思ってますが、
わたしも旦那も明らかに後者タイプ。


 この映画、実は一作目は行く時期を逃してしまったので
ビデオ(うちにはDVDプレイヤーがないのだ)で観たのです。

 サクサク痛快! どんどんスケールが大きくなる!
「ありえない~Σ(ノ∀`*)」と思いつつもついつい引き込まれ
てしまいます(*ノノ)

 一作目がおもしろくても二作目がねぇ~・・・という映画は
少なくないのですが、これは『ダイ・ハード』並みに
わたしの中では二作目もおもしろかったです(^ヮ^)ノ

 まだ観てない人は、ぜひ♪


-----------------------------------
 
 
 
 映画を観終わったのは夜中の0時前。

 新年会やらなんやらで辺りには顔を赤くした
人たちがいっぱい。

 翌朝の朝食のパンがなかったので、帰り道に
あるコンビニで調達することに。

 パンを選ぶついでに飲み物をと思ってみると、
そこには縦長の箱に入ったコ○・コーラが。

 見るとなにやらおまけつき(400円

       リモコンカーだ!Σ(゜ω゜)

 まだパンを選んでいた旦那が持ってくれてたカゴに
そろーり、ドスンとそれを入れて逃げる!ε=ε=ε=6(;`ロ)9

   MISSION COMPLETE   (;´Д`)ハァハァ(違
            (:;゜ο゜)・・・・・・。

 もちろん、自分が遊ぶのではなくるるが遊ぶのです。

 るるのためです(`・ω・´)

 だけどいくつか種類がある中で気に入ったのを選んだのは
 自己満足のためです(`・ω・´)

 箱から出すと、なんともきゃわいらしいミニカーが
なんだ、これ。
             さっそくるるチェック。  くんくん・・・・

あっ!!
        食べられませんよ~~~~(;´Д`)ノ

 前進・後進・右折・左折が緑の小さなコントローラーで
操作できるリモコンカーです。

 久しぶりに動画をUP。

  ご覧ください。    

 題して、『ラナウェイ・リモコンカー ~怪獣にょろりの日記~』

 
      ( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )




 すみません、すみません(゚m゚;;)≡(;;゚m゚)

 リモコンカー逃げ切れてません(汗

 日記なんてどこにも出てきません(滝汗

 ただ、映画がおもしろかったから勢いでタイトルつけてみた
だけです|ω-;)・・・・。

 が、画像が暗いのは今日は曇り空だったからっo(`ω´;;)o

 ひ、ひ、被写体がきちんと始終画面に納まりきれてないのは
 撮影クルーの腕が著しく悪いからっΣ(ノ∀`;:)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/264-77f4393a
