カテゴリ:スポンサー広告
 新★たろもも日記のたろももの母さんから、
   ・第一回フェレ友のわコンテスト2007末の参加認定証
   ・たろもも日記の名刺
   ・カワイイ手作り缶バッヂ×2種類
   ・あひるちゃん
が、届きましたー(^ヮ^)ノ

開けるそばから・・・
       るるぴょん、さっそくあひるちゃんにがっつく!

 「え~今頃~?」と思った方がいらっしゃるでしょうが、
それにはわたしの方に原因があるのですよ。

 たろももの母さんに体育館裏に呼び出されてかくかくしかじか――(違
 
 そのことについてはたろもも日記のわたしのコメントの
中に理由を書いてますので、物好きな 気になる方は
それを探してください(笑

--------------------------------------

あ、あひるちゃんがない!
 一通り並べて写真を撮ろうとしたのですが、
すでにあひるちゃんは奈落の底(コタツの中)に引きずり
こまれてました。

 取り上げて素早くデジカメを構えたのですが――
横目で見てる?!
 シャッターを押す頃にはもうるるがそこに・・・・・(;´Д`)

 るるのあの横顔は、めちゃくちゃこっちの事を警戒してる
時の顔です。
毛先までピリピリしてるのがわかりますか?

 こういうときに手を出すと「シュー」と怒られます。

 それでもTPOによっては取り上げるのですけどね(*´艸`)



 たろうちゃんもももたんも、かーわいいのーっ(๑→ܫ←๑)
認定証はPCのタワーに貼り付けますが、たろももの名刺は
もって歩くつもりです(笑
     ギザカワユス!!!!

        ♪バッヂはどこにつけようー♪≡ヽ(´▽)ノ
 ヽ(▽`)ノ≡♪実家に帰った時に自慢しようー♪



 たろももの母さん、
   アリガトヽ(TロT*)ノ≡ヽ(*TロT)ノアリガトヽ(_"_)ノペコッ


 それから、たろももの父さん。
たろももスタンプ
     ケガ(笑?)する前のスタンプと思われます(*´艸`)

 新しい作品のUP楽しみに待ってまーす☆



 最後に告白(懺悔ともいう・・・・)
 たろももの究極の二択――(`=ω=´;)
 結局最後の最後まで選べなかったorz

 どんだけ優柔ふんだんなのさ、自分!(ФωФ)


 え~っとぉ~ う~んとぉ~

     こ、、、こうたろうちゃんっ・・・・(ボソ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/268-0e49df5e
