カテゴリ:スポンサー広告

 朝食後、なにやら出勤時に使用するカバンを
ゴソゴソしてた旦那。

 午前中にちょっと出かける用事があるので、
かなり焦ってる模様――。

「なにやってんだろ・・・・(゜ω゜)?」と思いつつも
声をかけるとわたしも巻き込まれる可能性があるため
ここはひとつ知らんぷりするのが得策(`・ω・´)

 「あれ~」とか「おかしいなぁ~」とか聞こえても
ひたすら知らんぷりしてると、
やがて旦那が助け舟を求める声が(笑


   ねー、財布知らない? 
     カバンに入れといたはずなんだけど~~・・・


 実に情けない声で笑えてしまいます。

 わたしに聞かれても旦那のカバンの中身など
あずかり知らぬところ。
 だけど、見当はつくんですよね~。

  

------------------------------------

 

 答えを言う前に、ちょっとこちらをご覧ください。
            


   この動画をみて、ピンときた方ご名答。



 そう、犯人はるるぴょんに決まってますっ!


 しかし、「いつものように秘密基地に隠してるな?!」と思って
見てみたけど見つからなかったので、おっかしいなぁ~と
コタツ布団をめくってみると――

    ありました。

 一部食いちぎられ、その破片と共に
スイッチの入っていないコタツの中に・・・・・・。

 いいかげん新しい財布買ってるのだからそっち
使えばいいのにーと再三言っても聞かない旦那。

 それにしびれを切らして、るるもわたしに加担して
現在愛用中の旦那の財布をボロボロに
してくれてるに違いないっ!(マテ


 お財布を勝手に持ち出してはいけませんよo(`ω´*)o



 今のところ、
るるの特技 ――> ファスナー開け ってところでしょうか?

満足気。
            できれば閉めてもらいたい。

    *************************************************

    ところで今日はカレーの日らしいです。
      生まれて初めて知りました。

  昭和57年の1月22日に全国の小中学校で
  一斉にカレーが給食として出されたそうです。


    そして、わたしの長弟の誕生日でもある。
    カレーの日生まれだからなのか?
     昔から弟はカレーが大好きでした。

   きょんちゃん、誕生日おめでとう
          (*‘ω‘*)o


 余談ですが、わたしはカレーの辛さが苦手で
スプーン一杯のカレールーでご飯茶碗一杯
食べれます。
 結婚してからはだいぶましになりましたけどね。



 だって、手抜き料理でカレー作るから(笑
人間必要に迫られれば克服できるものです!v(`・ω・´)9
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/270-7bba6890
