カテゴリ:スポンサー広告

作るのよ~!

2008-01-24

   手作りって、楽しいわ~ヽ(´∇`)ノ

          キャリー用ハンモック第2号。
しすもっく。
            ↑ぱぴるちゃんとちょこたま。
    うっかり人に踏まれてもるるにガブガブされても表情ひとつ変えません。



 あ、第1号UPしてないや(笑
 明日にでもUPしよっかな。 記事のネタとして(*´艸`)



         拡大。
      潜り口  クリックすると拡大して見れます。


 基本わたしが作るハンモックは25×25なんですよね。
型紙をその大きさで作ってるからなんですけどね。

 だけど、旦那に「ちょっと小さくないか?」といわれました。

              (・ε・)ちぇ



 突然ですが、今回は――
 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
 
 
 
  「うちにもしすもっく作ってぇ~(´∇`)ノ」
という方がいらっしゃったら、お作りましす(*‘ω‘*)
   何か企画してその景品にしたらおもしろいかなー
   と思ったんですが、企画するのは苦手なんですよね。
   性格がテキトーすぎるからまとまらなさそうで(`=ω=´;)



 「この色柄の組み合わせで作ってほしいな♪」
という方は、コメントにリクエストをください
ただし、今までに使った生地しか材料はありません(ノ∀`*)

 ・普通地→宇宙うさぎ人、オレンジ色のバラ、赤のチェック
 ・フリース→無地でクリーム色、赤色主体の柄もの
       ※詳しくは過去記事をご覧ください。
 
 あ、布を重ねたようなもぐり口丸い形のもぐり口
さほど手間はかからないですので、どちらがいいかも
お教えください(*‘ω‘*)
例え。
例え2。


 作る気満々でも布に限りがあるので、とりあえず
先着名様で、お一人一枚に限ります。
そして、さらに以下の条件を満たされる方。
  一人寝をしてるフェレちゃんがいる?
  サイズが約30×30でもOK?
  取り付け部分がDカンを含めて長さ約3cmでもOK?
  しすちーなを信用できて住所・氏名を知られてもOK?


   締め切りは、1月25日23時59分まで。
           

秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/271-4da06b11
