カテゴリ:スポンサー広告

 


 1/26までにコメントを下さった方で、
   『締め切りに間に合わなかった!』
               という方への私信です。

 

*********************************

 
 
 
 ひっそりと短期間に開催されていた《しすもっく作るのよ~》企画。
 いつのまにか企画ものに(`・ω・´;)

 出血大サービスで作っちゃいますよ!
一人1枚だけですけどね(笑

 くどいようですが、
《作るのよ~!》の記事を見て
1/26までにコメント&リクエストくださった方のみ対象です。

 ※素人の手作りのプレゼント企画ですのでご了承ください(*‘ω‘*)

 コメントでもメールフォームからでもいいので、
リクエストしてください☆

 色・柄・生地はこちらを参考に。

普通地 6種類
普通地1

普通地2

普通地3

ちょっと厚手
ちょっと厚手

フリース
フリース
※これにあと赤の無地のフリースもあります。


 先日買い物に行ってきて種類を少し増やしました(´∇`)ノ


 ①潜るところの有無
   有りを希望の方は
    例え。がいいか、
    例え2。がいいか。

 ②サイズ
     (基本は30×30 ですが、相談に応じます)

 ③色柄の組み合わせ
     (足りなくなった場合は他のも混じると思います)



 リクエストをいただいた方から順にお作りします
カテゴリ:その他 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/272-c131aa5f
