カテゴリ:スポンサー広告
 
 
 朝のことですが。


 いつもるるの執拗なカミカミ攻撃で朝早く
に起こされてます。


 昨夜寝たのが2時ごろでも、きっちり起こしてくれる。



ガブガブ
              起きろ~~~~~!!!



    勘弁してください(;ノД`)

-------------------------------



 るるは、わたしが眠い目をこすりながら起きて
相手をしていても、やがて飽きます。

       わたしに・・・・。

        (ノ_・、) クスン


 そうすると、次なるターゲットは、旦那。


        しめしめ・・・・・(*´艸`)



 しかし、旦那はまだ寝ていたい時は、手で適当に
あしらいながら相手をしてるのですが、


 今朝はいつにも増して、るるのテンションがMAX


 布団の中でも上でも暴れはじめて、手に負えなくなった
旦那(笑)が起きてくると、わたしにもとばっちりが!!

 跳ねる跳ねる!
           隠れる隠れる!!
                       咬む咬む!!!

          (lll゚ロ゚)ヒィィィ!!!

 だけど、よく聞くと、今朝はるるが「クククッ ククククッ」と
言ってたのです!!((( *゜艸゜)))


     ギャー!  あこがれの鳴き声ぇ~~!!!



  と、最初は嬉かったのですが、時間が経つにつれて
ちょっと不安が・・・・(`=ω=´;)


 今までこんなに鳴いた事なかったので、不安になったのです・・。


 テンションが高いままのるるを抱えて

 手足をチェック!手
         口の中をチェック!口

 他にも異常がないか
      CHECK CHECK CHECK


 どこにも異常が見当たらず、
トイレを見てもりっぱなホヤホヤうん@が(笑



  いやぁ~、るるから念願の「クククッ」が聞けたと
思ったのに、あ~んなに焦らされたのはいっちゃんの
体調不良以来でした(`=ω=´)




 こ、こ、、こ、、、、これはもしや?!
 るると遊ぶ時にわたしがクククッと鳴き真似しながら
       遊んでた成果が??!!!!(・ω・;)(;・ω・)

とか思ったり! 


 今、鼻で笑いませんでした?!(`-ω-´)



 やがて落ち着いてきたるるはいつものように
足をガブガブしにきました。


      内心、  ほっ(*´ο`)=3


      でも、  痛いです、るるさん・・・(´;ω;`)

 


  慣れない「クククッ」に朝から戸惑わされましたが、
「これからもっとあのカワイイ声が聞けたらなぁ♪」
思ったのでした(^ヮ^)ノ

 


       こういうフェレットどうですか?
 

              
  

     攻撃型目覚ましフェレット
         (我が家のるるぴょんのような・・・・・・)






   寝坊回避率、かなり高いと思います。

秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/274-7e2bd6ce
