カテゴリ:スポンサー広告


 ここのところ、るるのことばかり書いてましたね・・・。

 ちょっと、いざみなの様子を報告。




------------------------------------
 
 
 
  ずーっと病気知らずで甘えん坊だった水無月が
ここのところちょっと調子が悪いです不調



 2、3日前からカリカリフードを3粒前後残すようになって
ケージに手を入れてもなかなか乗ってこようとしないHeart break


 調子が悪いところは、あのつぶらな瞳。

 右目の方がなみだ目なのです。

 病院に連れて行こうか行くまいか、考えているの
ですが・・・・。

 そう考える理由が――
 最近、ケージの大掃除をしたのですが、明らかに
それ以降に調子が悪くなったので、
「もしかして牧草か何かで目を傷つけたかな?」
ということ。

 目の周りが不自然に腫れてるわけでも、また
脱毛してるわけでもなく、なみだ目になってるだけ。

 傷つけただけなら自然治癒にまかせるのが
いいと、わたしは思ってるわけで・・・・・。



 一方、十六夜ちゃんは爪が伸びるのが早く、
時折テーブルの上で遊ばせながら伸び具合をチェック

 伸びてた場合には、十六夜の興味を食べ物で釣り、
じっと食べてる間に素早く

 一時期ちょっと足の具合がまた悪くなったかな?
と思うことがありましたが、様子を見てたら普通に
もどってせっせと回し車に乗って運動してました。


 活動時間が遅いことと、るると比べると
これと言ってネタがない(笑)ので、なかなかで番が
減ってきてますが、
 相変わらず起きてる時には手に乗せてモエモエしてます。

 最期に一枚。
mina
   相変わらず、ハウスの周りにティッシュが散らかってると
   せっせとかき集めてハウスの中にしまう水無月君。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/275-9c4fcf77
