カテゴリ:スポンサー広告

つぶらな瞳。

2008-02-04

 水無月の目はほんとに一過性のものだったようで、
薄目くらいしか開けられなかった右目もほら、
右目←拡大してごらんください
   このとおり♪

 まぁ、以前がどうだったのかという比較画像が
ないので、「どこがどう・・・?」と思われた方ばかり
でしょうけれど・・・・汗


 面目ない・・・   症状が最悪だったころの画像は
撮ってないんです・・・・・orz

---------------------------------------
 
 
 
 けろっとした表情ではありますが、最近ハウスの屋根を
齧るようになりました。

 今までちまっと齧る事はあったのですが、ここんとこ起きて
いるときに齧ってることが多い・・・・・。


 「見えないところで、なにか調子の悪いところがあるのでは
ないかなぁ・・・・」
と思ってしまいます(´・ω・`)


 もう、年だからなぁ~・・・・
悟り
                   ・・・・・・・。
    何だろ、この悟りの境地に立ったような表情は・・・・・・。



       ま、げっ歯類だからね。

  無性に何かを齧りたくなる時だってあるさね?
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/276-db13d2ba
