カテゴリ:スポンサー広告

発送完了♪

2008-02-06

 先日ひそかに、突然、たいした根拠もなく
実施されてたしすもっく『作るのよ~!』企画。

 本日無事に注文があったすべての方のところへ発送
し終えました~HAPPY



 リクエスト数を絞る意味で条件なんてものをつけて
ましたが、なんせ作るのが楽しかったもんで、
30×30サイズで作りますってのも、結局リクエストが
あったサイズで作ったんですよね~(笑


    またそのうち企画しようかな。 
 

     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



1号
           キャリー用のハンモック第一号。 ドアを外して撮影

 今年はこのキャリーを持って、あちこち行きたいね(*‘ω‘*)

1-2
       このリボンて、お菓子についてたやつだ~。

1-3
             ベッドもいつものだし・・・・・。

1-4
      行く時はお水とご飯とトイレも用意しててね。

       あ、そうだよね汗  
          全部使いまわしでゴメンよ・・・・・・

         キャリーもちっちゃくてゴm・・・


ずずいっ
       いろいろ手抜きだよね~~~~~!!!

            す゛ み゛ ま゛ せ゛ ん゛・・・・・・(ノД`;)



 しかし!


 抜けるところで手を抜かずしてなんとする!(`・ω・´)





        すみません、開き直りDEATH・・・・・orz
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/277-2e882a59
