カテゴリ:スポンサー広告

 午前中、旦那のお弁当をせっせとこしらえて
る時に、ピ~ンポ~ン♪とドアベルの音。


 特別何が届くわけでもないだろうにと思いつつ
手が離せないので旦那に代わりに出てもらうと、
郵便屋さんが上がってきました。


 ポストに入りきらなかったからと、わざわざリフトの
ない我が家(3階)まで持ってきてくださったのです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
 
 わたし宛だというその郵便はカワイイ袋入り(ノ´ω`*)


 さてはてと手にとって見るとみむままさんからです


 しすもっくのお礼にと、手作りグッズがぁああ!!!
      ヾ(≧ω≦)ノシ ギャーーース!

いただきました♪
 手作りのみぃむぅめる名刺! 
    (しかもラミネート加工!)
 カジャラカジャラと音がするものが入った手編みのおもちゃ!
   (命名:あみたま)
    (開けるなりるるに秘密基地に運ばれてった!)
 キラキラ配色がステキなブレスレット!
   (わたしの骨太な手首を華奢に演出してくれること間違いなし!)
 それからわたしへのラブレター!
   (愛の言葉が綴ってありました!(違 )



 手作りのものって、どうしてこう心を豊かに、あたたかくしてくれる
のでしょう?ハート

     みむままさん、どうもありがとうございました(^ヮ^)ノ







 よりいっそう、しすもっく『作るのよ~!』に拍車がかかりそうです。

 Dカン入手したし、布がまだ余ってるのよねん・・・(*‘ω‘*)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/278-f70ae443
