カテゴリ:スポンサー広告
 「うむ、これだ!」という更新ネタが特にないです。

 ネタがないからテンプレートやプラグインをちょこちょこ
カスタマイズしてるのですが・・・・・・。

 それもまた特に知識があるわけでもなく、分厚いHTML
とかに関する本は買ってあるけど、気づけば枕にして
寝てたりするΣ(ノ∀`)


 そこで、


そろそろフェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記
ネーネーさんからいただいたバトンを次の方へ渡すべく
各項目の質問に答えていこうと思います(^ヮ^)ノ


   ・・・・・・長いわよ(∇)
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
 ★以下質問がバトンです★

1.フェレットを飼うようになったきっかけは?(購入方法)
もともと犬が悶絶死しそうなくらい大好きなわたし。
だけど、うちのマンションにはペット禁止という残念無念な契約が・・・・。
 (旦那が結婚前から借りてたマンションだから仕方ないのです(ノ_・、))
だからバレないように小さなジャンガリアンハムスターをお迎え。
 (ブログタイトル『今日もぞ』の由来になった)

ジャンハムをお迎えするにあたって事前にあれこれ調べておく
為にも、訪れてたブログが右側のお気に入りリンクにもある
唯二(笑)廃人で行こう@blogハムじゃん☆です。
その廃人で行こう@blogのリンクに気になったタイトルが
『姫とお呼び!』です。残念ながらblogは終わってしまいましたが・・・。
そこでフェレットに興味を引かれてSHOPへも通うようになって・・・。

そんな中、旦那のお母さんが亡くなり遺されたインコを引き取る
にあたって、マンションの管理会社に許可をもらう。
この時、こんな究極の法則が成立(*´Д`*)

 【インコはうるさい+フェレットは静か⇒バレんくさヽ(´∇`)ノ】
   (バレんくさ・・・・・「バレないだろう」の方言。臭くないよ(笑 )

忘れもしない2007年2月16日。
トリア○久山のP2で、プラチナカラーという毛色とは
程遠い色をしていたやんちゃな子フェレを発見。
 一人なのにガラス張りの狭いケージの中でぴょんぴょん跳ねて、
 頭ぶつけたりしてるよ・・・・(゜ω゜;)


    それがるるでした。

2.うちのフェレットのへんな癖は?
上あごにフードがはまり込んで取れなくなって以来、
ひとつひとつ必ずではないにしろ、フードをくわえて
水入れにわざと落として食べるようになりました(*´ο`*)
    その様子を収めたMOVIE



3.フェレットの名前の由来は?
旦那の名前の1文字をもらいました(無理やり

4.ご自宅のふぇれちゃん、芸能人に例えると誰ですか?
さ~~~~て、困ったぞ~~~。
わたしは芸能関係に疎いのです。
         (´へ`;)ウ~ン....
思い浮かばないのでるるの性格を......
 ・とにかくやんちゃ
 ・満足するまでさせないと、しつこい
 ・わたしの靴の匂いがモーレツに好き
 ・ツンデレっ気がある

5.あなたとフェレちゃんがにているかなと思う所は?
~かなと思うところ」ではなく「~だと思うところ」になりますが、
寝るの大好き~ヽ(*´ω`*)ノ
寝てるところを起こされても、眠かったらまた寝ます。
いたずらをしてる最中にみつかると、しらばっくれます(笑

6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
フェレットの毛艶対策、肉球のかさつき対策などしてますか?

 ***ネーネーさんからいただいた質問に対する答え***
  ・一番のモェしぐさ・・・・・最近は丸くなるときにクイックイッと
                 身じろぎしてるところれす(*´ω`*)
・フェレットを飼って本当によかったと思う瞬間・・・・
    瞬間というかいつもですが、旦那との会話が耐えません♪

7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
同じ県内でも北九州の方にいらっしゃるネーネーさん、バトンありがとう
ございました(*‘ω‘*)
最初はどうしようかと思ってましたが(笑
同じ福岡県内でも北九州市と福岡市だったのが残念だーー!

8.そして次にバトンを渡す3人は?
んーっと・・・ そうですねぇ~。
お気楽イタチ生活☆のみどみどさん、
獣臭いのがお好き!?のみやこさん、
*Ferret Diary*のこりぴぃさんに(^ヮ^)ノ

 ※スルーOKだそうですので、ネタが尽きた時にでも思い出して
   ください(笑



 文字ばかりの記事になってしまいましたが、
最後までおつきあい、ありがとうございました(*‘ω‘*)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/280-8812202d
