カテゴリ:スポンサー広告

 気づいたらもう12日だよ!

 明日が13日なら当然明後日は14日だよ!


 14日なくならないかなー(;´Д`)
わたし、ちょっと宇宙人にでもさらわれようかなぁ~(ぇ


    あぁ・・・・ 14日・・・・・・。


 
   バレンタインだよ・・・・。(大きな声で言いたくない
 

     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 
 
 
 旦那はものすごい甘党。

 当然こういうすうぃーつ業界の策略にも喜んで
はまり込んでくれる汗

 個人的にはまり込んでくれるのは一向に構いませんが、
それにわたしを巻き込ませ、淡い期待を抱くのはご勘弁
いただきたいです。




 だけど、ことあるごとに思い出して「今年のバレンタインは
なにもなかったなぁ~(´・ω・`)」
と、言われるのははっきり
言ってうっとおしいっ!ヽ(`Д´)ノ


 去年がそうだったから・・・。


 そういうめんどくさい日をどうにかやり過ごそう
としていたので、何をしようかなんて考えてなかったorz

 
     もう12日・・・・・。


 旦那には、そのすうぃーつのXデーが近づいてくる
たびに念を押されてるから、もう薄らとぼけるのはマズイ。

 旦那はわたしの手作りのすうぃーつをご所望でございます。


     うーむ(´へ`;)


 そうそう。
試しに昨日のお散歩途中で
      ほらぁ~
         あんなにおいしそうなチョコとかあるよ~(∇)
      買ってみらん?
         あんなのめったにないとよ~~~(*‘ω‘*)

と言ってみたけどダメだった(`=ω=´;)
この際、フンパツしようと思ったのに。


 こういうイベントがなけりゃ喜んで買う人が・・・・。
    
    


 わたしは今日の夕飯と明日のお弁当のおかずを買いに、
これから出かけるのです。


 だから、そのついでに必要な材料があれば
買い揃えておきたいのです。





 仕方ないから、すうぃーつの本をパラパラめくる。
           ・
           ・
           ・
         (1分後)
           ・
           ・
           ・
         決定ー!(・∀・)




 もちろん、決め手はさくっと作れそうだったことと
材料もその辺にあるものでできそうだったこと(`・ω・´)



 この2点て、料理に関して主婦の作る気を起こさせる
重要なポイントですよね!

             ね?! 

         ね??(・ω・;)(;・ω・)





      Xデー 近し・・・・(`-ω-´;)
  どうかわたしの作る気よ、持続しておくれ・・・・。


 さぁ、買い物買い物。   るる、お留守番よろしく!
ねぼけ顔。
 
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/282-751ffe3d
