カテゴリ:スポンサー広告

召し上がれ♪

2008-02-15

 さて。

 決戦の2月14日――St.Valentine's Dayから一夜明け、
みなさまいかがお過ごしでございましょうか?

 

 わたしは、「やれやれ、無事に終わってくれたよ(A´ω`;)」
と、安堵しました。  はい。
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 いやぁ~、つくずく思いました。
手作りできゃっきゃ騒げるのは高校か大学くらいまで、と。

 だって、社会に出ると義理やらなんやらで渋々買う・・・・なんて
こともあるわけで。

 男性もそうじゃないんでしょうか?
義理でも受け取ればそれなりの見返りを求められ――。

 こういうやりとりって、はっきり言ってうんざり・・・・・(;´Д`)

 まぁ、なんだかんだ言っても旦那には手作りのすうぃーつを
作ったわけですけれども(`=ω=´)

2.14
             今年作ったのはこれ

   なんだよぅ ピンボケしてるよぅ・・・。

 チョコレートクリームとかいう名前がついてましたが、
作り方はプリンと変わらなかった&食感もプリン。

 しゃれた名前ではありますが、これは明らかに
         チョコプリンですな(・∀・)



 材料のチョコに《××ジで○んたんチョコ△ート ミルク》っていう
レトルトパックに入ったようなの使ったのですが、さすが安い
だけある!  植物油脂の量がハンパなかった!(笑

 これはあれですね。

 チョコレートフォンデュとかコーティングとか、そういう
使い方にはいいのかもしれませんね。

――というか、この食品メーカーのものがよくスーパーの手作り
すうぃーつの材料陳列棚に置いてあったりしますが、
有名なんでしょうか?
ぶっちゃけ、小声でここだけの話、
   基本おいしくないです(爆
わかっていたのに作るわずらわしさからついつい買っちゃってΣ(ノ∀`)


 それでもおいしいって言ってくれてありがとう(´・ω・`)



 ホワイトデーには、何か期待してもいいのかしら~~ヽ(´∇`)ノ
とかなんとか、淡い期待を抱いてたりして~(*´艸`)ムフフ




 が、しかし――。



 今朝言われた言葉。






    誕生日もよろしく~(*^ω^*)


    (((゙◇゙)))カタカタカタカタ..........





 旦那の誕生日2月21日――バレンタインの1週間後




       (゜ω゜;)









 ホ、、、、ホワイトデーに何もしてくれなくてもいいから、
21日は見逃して・・・・・・・・orz
      
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/283-e38486ad
