カテゴリ:スポンサー広告

バトン再び。

2008-02-18
 つい最近バトンを渡し終えたと一安心してたところ、
またバトンが来ました!(゜ω゜)

 運動会などのリレーでは常にアンカーだったわたくし。

 ブログ上の『バトン』というものにおいてアンカーになることは
タブーなの?(・ω・;)(;・ω・)

 この先もバトンは回ってくるのであろうと肝を据えよう(`=ω=´)

 この際、
    『どんとこい(Don't come)バトン・・・』ではなく、
    『ドンと来い(Welcome)バトンだ!』などと
 おやじくさいことを言ってみる。


 


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 今回のバトンは、『フェレット日めくりカレンダー』
こまるもか様からいただきましたですよー(^ヮ^)ノ

 日めくりカレンダーでは、最近一眼レフを入手したカメラマン
(こまるもかさん)がピンボケしてない躍動感溢れる画像を
UPしております! 
  (撮るたびに感動してるに違いない(笑 )
歯型つきペンタブレット(笑)で描かれたフェレットの絵なども
UPしてあるのでぜひご訪問あれ~♪
 


  ルール
    ・回された人は3日以内に回すこと
    ・ウソ、イツワリなく答えること
    ・アンカー禁止
    ・回した人は回された人がちゃんとルールを守ってるか見に行くこと
    ・ルールが守れてなかったら、罰ゲームを考えてやらせる

 バトンにルールがあるようですが、
わたしは個人の自由とプライバシーを尊びたいです(・∀・)


  回す5人
   右リンク以外で訪問してるブログがないのに加えて、
   つい最近回したばかり・・・・・。
   5人て多くない?!(笑  ダブったらどうすんの?(爆
   そう思いつつも選ばせていただきました。
                 ダブってたらその時はその時で(笑

 ・★ゴンチとイクラとあたしの日記★・・・・・ゴンチクラさん
 ・こんな日もあるよね~・・・・・蜉蝣さん
 ・フェレット&にゃんこ日記・・・・・ごんママさん
 ・Living Together・・・・・・ととろさん
 ・RENA*DEBU・・・・・・フェレ遣いさん

 それぞれ事情もおありでしょうから、無理なく、
   気づかれた時やネタがないときなどにお受け取りください(^ヮ^)ノ
   スルーもありありです(笑

  あなたの名前は?
   しすちーなというHN使ってます。
   旅行で訪れたSistina礼拝堂からもらいましたが、
   クリスチャンではありません。 
   神道です。 雅楽を聴くのも祝詞を聞くのも好きです。
   『お米の一粒に百八の神様がいる』と信じてます。
   床にお米をぶちまけたら真っ青になります。

  年はいくつ?
   ご想像におまかせします(^ヮ^)ノ
   キレやすい世代ではありません。
     
  恋人は?
   恋人から夫に進化しました。
      青春進化論の最終形態です。
   上げ膳据え膳ではないステキな旦那です! Viva!!!
   ※ お口の恋人なら○ッテです。

  好きなタイプは?
   ===男性編===
    ケンコバ(ケンドーコバヤシ)です。
    声もトークも好みです(笑  
    あ、堤真一も好きですねー。
    低い声の人好きっぽいです。

   ===女性編===
    アンジェリーナ・ジョリーや杉本彩のようにエロスで
    ビューティフォーな女性大好きです(笑
       わたしに欠けてる部分だからだろう。
    だけど、ゆうこりんとか長澤まさみちゃんとかも好き
    だったり(*´艸`)
    しょこたんもカワユスな~(^ω^)
    ちょっと前歯が見えるとことか(笑
    男3兄弟の中で育ったので女好きです(爆

  嫌いなタイプは?
   それまで好きだった人でも『~って常識でしょ』という言葉を
   使われるとその人のこと嫌いになります。
   なぜなら心を切られるかのように感じるから。
   わかりにくかったらスミマセン。

  好きな漫画は?
   いろんなジャンルありますが、どれも好きです。
   きっと好きです。
   何かおもしろいのあったら紹介してください(笑
   過去一番おもしろかったのは『うしおととら』です。
   後半でややこしくなったりしましたが、あれはおもしろかった。

  好きな食べ物は?
   ・フルーツ全般
     だけど特にバナナ・もも・りんご・すいか
      奄美大島で飲んだパッションフルーツジュースはうまかった!

   ・魚全般
     泳いでる魚見てもヨダレでます。
   ・赤ワインで渋~~いヤツにあう料理
   ・クセのあるチーズ
   ・生ハム
     特にサンダニエーレ(イタリアの生ハム)
   ・坦々麺
     いろんな店の食べ比べてます。

  好きな音楽は?
   あまり聞きませんね~。
   音がずっと聞こえすぎると耳が痛くて頭が痛くなります。
   だからTVも一日中つきっぱなしな旦那と一緒の時は
   すごく辛い・・・・。
   コウモリのあの高周波も聞こえることあるので辛い。
   聞かないわけでもないけれど、その曲好き=そのアーティスト好き
   というわけでもありません。
   音楽を聴くとしたら、聞こえるか聞こえないかくらいの音量で
   クラシック聞くのが好きです(笑
  
  好きなブランドは?
   高級ブランドというものにはまったく興味ありません。
   こだわりのブランドもありません。
   気に入った時に気に入ったものを買います。
   基本、買い物嫌いですが(`=ω=´;)

  回した人はどんな人?
   どんな人かなぁ~と思って回してみました(^ヮ^)ノ

  回した人のイメージカラー?
   RGB値の16進数で表してみます(笑
   ・ゴンチクラさん・・・・・・FF9933(ぽっかぽか日向イメージ)
   ・蜉蝣さん・・・・・・33FFFF(爽やかで快活そうなイメージ)
   ・ごんママさん・・・・・・66CC66(憩い・癒しイメージ)
   ・ととろさん・・・・・・FF6666(もんのすごいやさしいイメージ)
   ・フェレ遣いさん・・・・・・FF0099(鮮やかで明るいイメージ)

  罰ゲームは?
   ご飯食べたあとの下あごが濡れた状態のるるからのキッス(爆





                以上です(^ヮ^)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/284-bdde753c
