カテゴリ:スポンサー広告
 最近、「おまえたちいたち?」のグープーさんと
「お気楽イタチ生活☆」のみどみどさんからステキなものが
送られてきてました(^ヮ^)ノ

 画像編集(加工)してようやくUPです(笑

 グープーさん→みどみどさんの順にるるフィクションで
ご紹介いたします(`・ω・´)

 画像満載ですばい!

   動画もあり!  ピンボケもあり!

 どうぞご覧あれ~~ヽ(´∇`)ノ


   ====================================== 

  ◆グープー編
 

?!
     え?! 不審なものが送られてきた?!
  なんで目が光ってるのかね・・・・・。 ギラギラと。

るるちぇっく!
              差出人 グープー?  
  寝てるときにできた鼻ちょうちんのようなあやしい名前ねっ!

    コラ! ペーパークラフトの材料にされるわよっ!
           ガサ入れよっ!!!!!


ちぇっく!
             なにか匂いがしてくるの!
   ぎゃーす!!!!  カワイイカードはっけーん(ФωФ)
        ポイッてせんどってよ~~~~ヽ(`Д´)ノ

    こ、、、これも手作りなんじゃろか・・・・?(゜ω゜;)

フンフン
      二重梱包?!  あやしい・・・・
     開けてほしいならそう言いなって・・・・・

隠れる。
  あ、、、開けるなら隠れないと!  バクハツするかも!!!
  いやいや・・・。 ちょっと重ためな箱が入っとったよ。

じゃーん!
  他には中身はレヂーの必須アイテム+麦茶☆

ふぅ・・・。
       やれやれ、イタチ騒がせなグープーめ・・・・
              ほら、るる見てん☆

お雛ちゃま。
       箱の中に、お雛ちゃまが入っとったよ!
       るるといっちゃんにって♪  よかったね☆



 袖がバラッとなってたのは、到着即日竹串2本使って修復して
何事もなかったことにしておきました(笑

 グープーさんありがとうございました(^ヮ^)ノ


----------------------------------------------------------
こっそり。
   ちょっとグープーば驚かしてくるけん、
                 るるを送ってやってん!

         いいけど荷物でもみくちゃになるよ・・・・・・
-----------------------------------------------------------

   ====================================== 

  ◆みどみど編



?!
  え?!  みどみどみどにハートを射抜かれたの?!
      いや、みどがひとつ多いですけど・・・・・。

ガサゴソ。
       何が入ってるの?!  仕込み矢?!
          仕込み矢って・・・・・・(`-ω-´;)
          だんな: あ、チョコの匂いする~♪

む!
         なにか・・・・・    いるっ!!!!
          お、るるにおもちゃが入っとるね☆

えいっ!
               出て来い!!!
          いや、そこにあるやん・・・・・・(・ω・;)

火花
        ぐぬぬぬ・・・・・   やるわねっ!
            お、早くも好反応だ(笑

ガブッ
                   (怒)

 ガッツリくわえて放さなかったのでそのまま袋の中へ(笑
ズキューン! ← この中でゴソゴソ(*´艸`)



      ちょっと、うさちゅう(命名)の食べんといて!!!!

 うさちゅうの長い耳がよっぽど羨ましかった(?笑)のか、
一部(足)をむしゃむしゃ食べてたので没収~!(A´ω`;)

 ここはひとつ、微笑ましい光景を・・・と思って録画してた
のですが、慌てました(笑


 
 とりあえずきちんと見ててあげられる時に遊ばせる
ことにしておきます(*‘ω‘*)

 さて、最後に桜模様の黒い重箱の中身☆

うきうき♪
         カワイイチョコレートいっぱい~♪

 旦那がすっごいうきうきしながら開けてくれました(笑

 もちろん、コーヒーと一緒においしくいただきました(≧∇≦)
そしてあの重箱はわたしのソーイングアイテム入れになります(笑

  みどみどさん、ありがとうございました(^ヮ^)ノ

----------------------------------------------------------
めそっ
          るる、売られちゃうの・・・・・・・?
        いい子にしてなかったら、ね!o(`ω´*)o
-----------------------------------------------------------
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/285-dd6de941
