カテゴリ:スポンサー広告
 いつも、夕飯の片づけを終えてお風呂も入って
あとは寝るだけの時間が楽しみなわたし。

 TV見たりPCで遊んだりソーイングしたりする
のが、その一日の締めのようなもの。


 だけど、だいたい22時前後にはるるも起きてきます。
         ひょっこり
                  ↑
           こんな感じで立ち止まって
          遠巻きに見るのは相変わらず。
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
 
 その後、トイレに行ったりご飯を食べたり、
あるいはこちらにちょっかい出してくるのですが
先日のるるは違いました・・・・・。

 ゴッゴッゴリリッと、トイレ砂を入れてる容器の
縁を噛む音が聞こえてきました。

   この時わたしはPCでゲームをしてたので音だけで
   確認してます。


 「ま~た噛んでるよ。 好きだねぇ~(´~`;)」と思いながらも
手が離せなかったので放っておいたら

        ガッサ      ザララ~

   ガッサ      ザララ~

          ガッサ      ザララ~

 という、よからぬ音が・・・・・((( ;゜ω゜)))



 この日は旦那が仕事で不在(`=ω=´)




     正直、振り向きたくなかった・・・・・・・


 
 いつもなら、このままPCを終了させて布団に潜って
寝る時間――。


 だけどわたしが現実を受け止めないと、『ガッサ ザララ~』の
音は止まらない~~ヽ(;´Д`)ノ



 振り返るのをためらった時間の分だけ、
               しっかり散らかってましたorz

やりたい放題・・・。
                     ↑           
 アテレコするなら
          「あっ、ヤバッ! 見つかった!!!」   ってところか?


    ヽ(;´Д`)ノも~~~~~!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/286-a267c9fb
