カテゴリ:スポンサー広告

秘密の園。

2008-02-22

 ちょーっと狭いんじゃないかい?(・ω・)


と思うような広さのダンボールが、突如としてるる
お気に入りの場所になったりすることがあります。


 それはわたしがるるの秘密基地からお気に入りの
ぬいぐるみやらなんやらをこっそり持ち出し、
そのダンボールに入れてた場合(うっしっし


 とにもかくにも、視線の先に何かしらるるのお気に入り
のものがあるのが最高に幸せらしいです。



   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
 
  今回はそんな様子を撮影したので、どうぞご覧あれ♪





 途中でるるが『きょとん。』としてこちらを見るシーンが
ありますが、あれはあみたまのしっぽをカミカミしてたので、
食われてはならぬと、わたしが息をフッと吹きかけたから(笑



 るるには宝物がいーっぱいです。


 わたしには、そんなるるが宝物だ~~モエモエ

 

 それと昨日、「みいむうにっき」のみむままさんからすてきな
贈り物が我が家に届きました!

 日頃から、いざみなるるちーが元気なうちに何か
ひとつでもいいから思い出のものがほしいな~~~って
思ってて、手芸屋さんや雑貨屋さんに寄ると必ず
隅から隅まで見てたわたし。

 無理やりにでも足型とか取っちゃおうかな・・・・(`-ω-´;)
なんてことも思っていました。

 そんな矢先に  コレ
        ミニトート。
 ※クリックすると拡大表示されます♪
いただいちゃいましたーーーーHAPPY

 画像をそれぞれ解説しますと、
  フェレ遣いさんからいただいたワンピースを着たるる
  大好きな回し車で遊んでる十六夜
  オマタおっぴろげーで恥ずかしいかっこのちーちゃん(笑
  人の気配を察して出てきて甘えたしぐさの水無月

 わたしのすばらしいテクでピンボケした画像ではありますが、
実物はステキなのですー(≧∇≦)



 まったくもって、みむままさんには虚を突かれましたで
ございますよ~~~~!!!Σ(ノ∀`)



 普段、買い物行くにも散髪行くにもポケットにぼすっと
財布を入れて出かけるわたくし。

 今度からはこのミニトートを大いに活用していきたいと
思いますーーーー!!!

 みむままさん、ありがとうございました~~HAPPYMAX



 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/288-386588ee
