カテゴリ:スポンサー広告

 
 3月下旬に、るるの予防接種があります。

 予定では去年接種してもらったP○の長住店に行こうか
と思ってますが、もし車が使えなかった場合や
「まぁあそこでもいっかヽ(´∇`)ノ」と思った場合は
近所の○ーくどうぶつ病院へ行くことになります。


 あ~~~~ でも、
 去年はなかったショック症状がことしは出たりしたら
大変かもしれないなー、とふとブログ更新しながら思った
から、やっぱり近所かな~~(`3´)


 ○ーくは待ち時間長いし、犬猫が多いから不安だな~・・・ 
――と、ローカルなグチ(笑

 

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 ところで、最近わたしが手がけてるものがあります。

 それはるるバッグ。




 いつも懐で寝てるるる(↓画像)です。
Zzz..
 椅子下につけてるもっくもっくで寝てても、やがて寒くなると起きてきて
抱っこしてもらいにくる(´ω`*)

  ※もっくもっくの中には、旦那のいらなくなったカッターシャツで
    作ったクッション布団を2枚押し込んでます(笑  
 


 ギザカワユス!だけどはっきり言って動けなかったのが
最大の難点だったのです汗

 カバン好きなるるのために「こういうものはどうかな?(゜ω゜)」と思って
作ってみたのがこれ
1
              さっそく入り込んで・・・・


2
                 くつろいでるるるぴょん。


3
        そのまま持ち上げるとこんな感じ(笑

 計算ナシで適当に切ってハンモックを作ってるので、
ガタガタになってあまってる生地(;´Д`)
トート用には厚めの生地がいいと思ったらリンゴ柄の生地に
白羽(試作)の矢が。

 そのハンパな大きさの部分に合わせて生地を裁ち、
トートバッグ風に試作。
もぐり口を作ってるのがポイントです

 フェレットは好奇心旺盛ですからね。  
つけておかないとるるだけじゃなくわたしの気も済まないのです(笑


 このるるバッグが出来上がってからは、この中に
るるを入れて移動したりしてます。
わたしの機動力、73%くらいUP
 

 来月の予防接種の日までには、大きめのトートを完成させて
それに入れて行こうかな~とか思ってますいちご

 そうそう。
 今日、明日はサンカク○でセール

 
 他にも手作りハンモック用の生地や、最近日用品なんかも作って
みたいと思ってるのでリネン生地なんかも気になり中(笑
 ※ところで「しすもっく」という名前は夜生さんの「やおもっく」
  被ってたことが判明したので、他の名前を考え中です(笑
  正直、パクリと思われるのは嫌だし(気が強いの(笑)、
  先方のハンモックはきちんとした商品で、わたしが趣味で
  作るのよりはるかに丁寧だから、被るのは失礼かな、と(爆


 せっかくのセール!

 どうやら天気予報も予想通り大ハズレだし!

 いろいろゼイタクに買ってこよう~:・*+゚・:☆ヽ(*´∀`)ノ・:゚・+・☆


++++++++++++++++++++++++++++++


 それからこれは先ほど*Ferret Diary*にお邪魔して
2/22の記事を見たときにふと思い出したものです。
  ご存知の方も知らなかった方もどうぞご覧あれ

   WALKING TOUR



    こりぴぃさんに捧げます。
 たくさんの幸せが、こりぴぃさんに訪れますように:・*・+゚・:☆



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

