カテゴリ:スポンサー広告
 今日は、ケージの大掃除をしました。
設置しているハウス、砂場、給水ボトル、床材等を全部ケージの外へ出してトイレ掃除&拭き掃除――というのは、毎日している掃除ですが、今日はそれをさらに細かいところまでキレイに

 水無月はあまり神経質ではないようなので、床材をすべて新しいのに入れ替え
十六夜は神経質なところがあるので、特に臭いのついてそうな寝床の床材を残してその他を入れ替えです。

 ただ、いっちゃんは困った事にちっこをハウスの中でするので、かじり木ハウスに臭いが染み込んでしまってます

 2時間弱かけて掃除してちびちゃんたちをケージに戻してひと段落。

 最後に。
今日は体重測定の日でしたので報告です。
 ・水無月・・・・・34g
 ・十六夜・・・・・34g

 先週に引き続き、今週も仲良く同じ体重でした
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/29-c71e74be
