カテゴリ:スポンサー広告

嬉しい時。

2008-02-26
 

 くどいようですが、裁縫の知識は中学止まりのわたくし。

 だけど、最近はすっかりソーイングに夢中(*´ω`*)

 寝る間はさほど惜しまないまでも、家事をする間は
喜んで削ってせっせと創作活動をしております(´∀`*)

 下手ながらもいろいろ手作りフェレグッズを作らんと
試行錯誤。

 昨日UPしたるるバッグ(完成したのは数日前)ですが、
あのバッグの底には季節がらお布団も当然完備。

 今日はそれをわざわざUPΣ(ノ∀`)


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 
 昨日の記事の中にも書いたとおり、ハンモック作りで
ハンパに残ってる生地を切って作成したものです。

   布団
 綿を入れてあるので、偏りしないようにちょいちょい縫ってます。

 きちんと間隔を計りましたが、いざ縫う段階になると
フィーリングでフットコントローラーを踏んでました(笑

 あ、画像は携帯で撮ったものです。
デジカメのバッテリーがなくなったけど、電池を入れ
換えるのがめんどうだったんです(´∀`;)


   使用中。
 今日は昨日写ってなかったこの布団を取り出して掛け布団に。
さっそく掛け布団の下ではるるが爆睡中。



   あれ・・・
――かと思いきや、ちょっと暑くなったのかにょろんと出てきました。

 ちょっと写りこんでる指は旦那の指。
寝てるるるが伸ばした手(前足)にちょっかい出してます。


 でも、注目するのはそんなところじゃなくてね。

 るるの目元に注目~絵文字名を入力してください


  ZOOM UP
   薄紫色のアイシャドウしてるように見えるわぁ~(ノ´ο`*)


 ちょっと大人びた表情を垣間見せてくれたるるぴょん


 こういう風に、嫌がることもなく使って(使わせられて?)くれてると
作る甲斐があるというもの。

 以前作ったクッションベッドも、気づけばその上で丸くなって
寝てくれてることもしょっちゅう。

 「あれ? どこいった?」と探してる時にその場面に
出くわした瞬間は、ほんとに嬉しいものです。
 

 そういえば、おもちゃはあまり作ってなかったから作ろうかな。
ハンパ布でボールでも(*‘ω‘*)
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

