カテゴリ:スポンサー広告

春はまだ?

2008-02-27
 これはフェレットによくある(?)風景。
       
 ちょろっ
餅のような形をした毛むくじゃらの中心にある口元。

 ポチッと携帯のシャッターを押したとたん、舌がちらり。


 なんで舌をだすのかしらねぇ?(笑

 乾燥して痛くなりそうヾ(´▽`;)



   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ハナノトウ


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
         ハナノトウ(珍種)
生息地:フェレットがいる家庭に生息。
特  徴:時折、マッシュルームの断面のような
      ところから音を発することも。
      「ぷーぴー」や「ぷすすー」など。
      不可食。
      顔を近づけすぎると水しぶきを噴射する
      ことがあるが、害はない。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
以上、わたしの妄想図鑑より抜粋。



    早く春にならないかなぁ~~~。
      
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

