カテゴリ:スポンサー広告
 
 どうやら、使い始めて5年目か6年目かのデジカメが
イカレモード。

 シャッターボタンを押すまでは画像は液晶画面に
キレイに写っているけれど、
シャッターボタンを押したあと、撮れた画像はなにやら
デジカメが加工してくれてるのです。

 久しぶりにちびちゃんたちの画像でもUPしようと
思ってたのに――
1
                こんな風に、

2
              何枚とってもこの状態・・・



 しばらく携帯での画像UPになりそうです(´・ω・`)
 
 
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 
 
 ところで今日、獣臭いのがお好き!?のみやこさんから
荷物が届いてました☆


☆
        かわいい袋です。
 裏には葉っぱの模様のテープで封がしてありました。
こういうの好きなわたしは、キレイにはがれた部分を再利用です(*´艸`) 

 中にはおもちゃと入浴剤とクリップなどが入ってました♪
    す、す、す、、、、すごい恐縮です・・・・(*ノノ)
ギャース!

 赤いエビのぬいぐるみ(命名:チョリザニ)と
ひつじだかぶただかわからないぬいぐるみ(命名:ランブー)は
るるのおもちゃ☆

 かわいい熊とレディバグのクリップはわいのもんや!
うさかごもわいのもんや!!

 使い道は、手に取った瞬間に決まりましたよ(☆ω☆)キュピーン

 何に使うかというと、ミシンで縫うときの待ち針代わり。
で、それを入れるカゴ。

 わたしは待ち針の存在を忘れてよくチクリチクリと刺してる
のでね、大活躍間違いなしです。

 さよなら、待ち針。 
   さよなら、待ち針の代わりに使ってた安全ピン。
      さよなら、布を重ねて行き当たりばったりで縫ってたわたし。

 もう、チクチク刺すことも、安全ピンを使うことも、
行き当たりばったりで縫ってたばかりに納得いかずに
縫い直すなんてことしなくてよさそう。

 時間にも糸にも余裕ができるってもんだわ(*‘ω‘*)


 わたしのソーイングライフにますます拍車がかかりそうです。


 文房具オタクからソーイングオタクになりそう(笑



   みやこさん、
    ステキな贈り物をありがとうございました(^ヮ^)ノ
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

