カテゴリ:スポンサー広告

でした。

2008-03-04

 昨日は3月3日で、桃の節句でございましたねー。

 今年はめずらしく『耳の日』ではなく『桃の節句』だと
意識できたのもお雛ちゃんをくださったグープーさん
おかげです(*‘ω‘*)
お雛ちゃま。
 画像使いまわしですがド━━(*゚∇゚*)━━ン!!

 いつ見てもきゃわゆいですの~~~ぅ(ノ´ω`*)

 

 なぜ画像が使いまわしかというと、デジカメがもう勝手に
 オリジナルに画像加工済みでしか画像保存してくれなく
 なったから(*ノノ)

 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 
 
 
 せっかくの桃の節句ではあったけれど、祝いたい
るる十六夜も寝てたし、旦那は仕事だったしで、
なんだか一人で空回り。

 ら、来年はちゃんと祝うんだからねっ!(ツンデレ風





 話はザサッと変わりますが、
昨夜は寝つきがすこぶる悪く、ずーっと眠れませんでした。

 3時ごろにはとうとうるるが起きたのと
一緒にわたしも布団から出てコタツへ移動。

 るるがご飯を食べ始めたから、特に必要ないの
だけど手で持って食べさせたり。

 そのうちそんなわたしのことがうっとおしかったのか
サクサクと自分で器から食べ初めてそそくさとベッドへ。

 
             (・ω・;)ポツーン


 することないし、肩が冷えるから布団に戻ると
るるはまた旦那のシャツの中で寝てました。

 冗談抜きで、いつか旦那に潰されそう・・・・。

 わたしが布団に入る時に旦那が「んふっ、か~わいっ♪♪」
言うから「るるね?(*‘ω‘*)」と聞き返したけれど返事がなく、
どうやら寝言だった様子。

 ほんとにかわいいって思ってくれてるんだねぇ~と思う反面
寝言でカマっぽい口調だったことにゾゾッときたのは内緒。


 ようやく寝たのは4時過ぎでしょうか。
 だけど起きたのは7時過ぎ。 
るるに起こされたのだけれど、本人はひとしきり遊ぶと
またそそくさとベッドに行ってまたまた旦那のシャツの中で
ご就寝・・・・・・。  

   旦那のシャツ、まるでハンモックのような扱いです。

 

 頭が重い・・・・・。


 きっとハンパな時間に眠くなって、今日一日のライフサイクル
乱れまくるんだろうなぁ~~~~(´・ω・`)
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

