上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
 うちではちびたちのケージをすぐ目につくところに置いてます。

 だから、ごそごそ動いてる時もほっぺに詰め込んだご飯をおもむろに食べ出してる時も、音がするのですぐにその様子をうかがえます。

                  (*´ェ`*)ポッ

 だからと言って、触ったりケージの外にはまだ出してません。
そこは、ぐぐっと堪えてます。

 今日もケージの中からモゾモゾゴソゴソと聞こえてきてたのですが「キュッキュッ」と鳴き声(?)も時折聞こえるのです。

 見ると、水無月が自分の定位置としている寝床に入ってきている十六夜をい、、、いじめてる?

 とりあえずはまだ静観ですが、ふとペットショップのスタッフの方の言葉がよみがえります。

 「ジャンガリアンは複数飼いできますが、すべての個体において言えるわけではありません。
  小さい頃から一緒のケージに入れておけばいいかもしれませんが、先々別々のケージに
  しなくてはいけないこということを、まず念頭に置いておいて下さい」


 どうか、『ケンカするほど仲がいい』二匹でありますように・・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/3-7bf29f46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。