カテゴリ:スポンサー広告

スタンプ。

2008-03-05

 作ったよー! 作りましたよー!

 真似っこですけど、ほしかったのです~~~(≧∇≦)ノ



 何を真似っこしたかというと、新★たろもも日記
とっても器用なたろももの父さんを倣って、わたしも
ハンコを作ってみましたのです~(^ヮ^)ノ


 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


  
 
 ハンコといっても、簡単に彫れるゴム印。


 たろももの母さんからいただいた贈り物が入ってた
袋にも、みむままさんからいただいた袋にも捺してあった
ハンコのきゃわゆいこと(๑→ܫ←๑)

 たろももの父さんの器用さにはほんとに敬服です(`・ω・´)ノ


 で、

     わたしもあーいうの、ほちいo(´д`*)o

――と、ずーっとずーっと思っておりまして。


 想いが募るととりあえず作ってみるのがわたくしでございまして。

          (*´д`*)ゝ  てへへ

 先日とうとう材料(スタンプ用の消しゴム)を買ってきて
家にあった中学の頃から愛用している彫刻等で彫り×2。

 できあがったのが
スタンプ。
           どうでしょう~?

 モデルはるるです。

 童顔っぽさを欠くことがないように仕上げましたが、
      はたしてイタチに見えるかどうか(・ω・;)(;・ω・)

 でも、「イタチです(`・ω・´)」って言うけど!

 ゴムだから、思ってた以上にするすると刃が進むので
勢いあまって肝心なところまで切ってしまいそうになった
のが数回ありました。

 だけど、彫り出したら楽しくてさくさくっとできあがりました(*‘ω‘*)

 
 
 途中、幾度となくるるの妨害にあいながらも完成した
このハンコ――いや、オシャレにスタンプと言おう。

 名前をつけるとしたら、しすタンプ?(笑
       うえぇ・・・なんかデブ臭い名前やw


――どう使おうか。


             ドキワク(*´艸`)



 ハガキサイズのゴムを2枚も買ったので、他にもいろいろ
作ってみたいです(^ヮ^)ノ

  期間限定でバラの香りとラベンダーの香りのスタンプ用消しゴムがあった
から、両方買っちゃったのです(笑



 製作はるるが寝てる時限定だけどね。

 くれぐれもほったらかしにしないようにしないと!

 

 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

