カテゴリ:スポンサー広告

スッキリ!

2008-03-07


  いらないものは、すぐにポイッ!!!
 
  これ、お片づけの原則。





  邪魔なものは切ってポイッ!!!
 
  これ、わたしの性格(の一部)

 
 


 今日も、買ったときから『邪魔だな~(`-ω-´)』と思ってた
ものを、久しぶりに一部力ずくで 切って捨てましたよ(`・ω・´)

 
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




 
 ターゲットになっていたのは、フェレット用のトイレ。
 ドン
 2ヶ所でケージに固定できるようになっているものです。

 これはケージ外で使うために買っておいたもの。
 個人的にもっとも勧めたくないもののひとつ(笑

 この大きさのものはケージに備え付けても、手前の低い
ガード部分と扇形にでっぱったガード部分も、邪魔。
 そこに足腰があたるとその場でしちゃうんだもん・・・

 あと、外に置くにはケージに固定するネジの部分も邪魔。





 邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔あああぁあぁぁぁぁ(壊





 実は、この時点でネジ部分は1ヶ所取ってます。

 どうやって取ったかというと――

ドーン
          ネジリ切り。

      
         てへへ(ノ´ω`*)ゝ



 あとは、ガード部分の高さを低くしつつ、あの扇形の
でっぱりも切除。
ドーーン


 角の部分の切除は手こずって、仕方ないからある程度
まで削って、折り取りました。


         てへへ(ノ´ω`*)ゝ    


 まぁ、そんなこんなで切り取った部分の面取りもして
ちょっとガサガサになってしまったところはライターで炙って
丸くしました。

 これでずーっともんもんとしていたジャマナモノがひとつ
減りました。


       はぁ~~~~  すっきり(・∀・)ノ     



 これで、一歩及ばずのトイレ手前でやっちゃわない
ことを祈ります。
      


 
 今日の夕飯、何にしよう・・・・・・
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

