カテゴリ:スポンサー広告

羽としっぽ。

2008-03-09
 
 
 
 
  昨夜、るるが布団の中に潜ってなにやらごそごそ
してたので、何をしてるのか見にいくと・・・・・


 
 
 
 

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
 
 
 
ゴソ...
       ん? 何か赤いのが・・・



ゴソゴソ...
       は?! ラジオペンチ?!

 布団の中にラジオペンチ・・・・((( ;゜ω゜)))

       なんでそこにあると!?
 だって、ほったらかしにしてたのは机の上だよ(゚ロ゚*)???


!!!
     

 そこはまさにわたしが寝る場所・・・・・・。


 : ヒィーーーーッ(lll゚ロ゚)

       あ、悪魔のような所業だわぁ~~~ヾ(゙◇゙;)ノ

      るるったら、ちどいわぁ~~~(ノДT)o




 ラジオペンチを取り上げられることに抵抗するるる

   チーーーン(ゴングの音

           バトルに突入だヽ(`Д´)ノ



          キャッキャ ε=ε=ε=ヽ(・∀・)ノ

   シュー  シュー ε=ε=ε=ヽ(`ω´)ノ


     ヽ(・∀・)ノ=3=3=3 キャッキャ

          ヽ(`ω´)ノ=3=3=3 シュー  シュー






 短い手足で必死に抵抗する姿がギザカワユス(・∀・)

          ほっぺがぷーてなってギザカワユス(・∀・)




  え? ラジオペンチはどうしたかって?

 バトル突入の前に旦那に渡して
きちんと引き出しになおしてもらいました(^ヮ^)ノ
 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

